※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

つわりが続いている可能性がありますか?9時に食べたものを12時に吐き、その後も吐いたとのこと。

何がダメだったのかわからないですけど食べた物全部吐きました、、朝の9時ぐらいに小さい煮込みハンバーグとご飯を食べお昼の12時になんか気持ち悪いってなって急に吐きました多分全部出ました、吐いたら水分を取らないとと思いなぜか梨を1つ丸かじりしました、それも先ほど全部吐きました
つわりはもう終わったと思ったんですけどまだ続いてるって事ですかね?

コメント

y3♡

食べ過ぎとかですかね?

私も朝、食べ過ぎて少し気分が悪くなり寝てましたー。

今は治って軽くお昼食べられました☺️

• chi

chi

いつもは大丈夫なんですけど、煮込みハンバーグが重かったのかもしれないです( ; ; )
    前の検診で体重注意されたので気おつけて食べてるんですけどね、、やっぱりどれぐらいの量を食べていかわからないですね(´;Д;`)

• 9月22日
  • y3♡

y3♡

食べたい量と食べれる量が違いますよね~💦

ちょこちょこ食べをオススメします(^^)

• 9月22日
  • chi

chi

わかります_:(´ཀ`」 ∠):
    頑張ります^_^

• 9月22日
ぴよちゃん

私の場合になりますが、つわりが終わったと思っていても、なぜか20週くらいからまた吐き戻しがありました💦
つわりもさっぱり終わる人と、ちょくちょく長引く人とそれぞれなようです(>_<)

• chi

chi

そうなんですか?(´;Д;`)
    吐き戻しなのかもしれないです、、
    今日はもうなにも口に入れたくないですね( ; ; )

• 9月22日
SaYa

胃腸が弱ってたり疲れてて、上手に消化できず吐いちゃったとかですかね(´;ω;`)

お湯をゆっくり飲んで胃腸温めてみてください💦
もしお湯飲めない気持ち悪い…ってなったらつわりぶり返しとかかなあと(´;ω;`)

• chi

chi

お湯ですね、ありがとうございます(´;Д;`)

• 9月22日
  • SaYa

SaYa

私は昔から胃腸弱くて、胃痙攣おこして救急車とか度々あったんですけど
    消化できなくて吐いちゃったり、胃が痛かったりするときは 少し熱いお湯をゆっくりゆっくり一杯飲むと落ち着くことが多いです(*´ー`*)

口から食道そして胃に温かいのが流れて溜まっていく感じがホッとしますよ(*´∀`)
    楽になるといいですね💦

• 9月22日
  • chi

chi

ありがとうございます(๑>◡<๑)
    今日はお湯を飲んでゆっくりする事にします^_^

• 9月22日