※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
妊娠・出産

38週で骨盤が狭い可能性で早産誘導の可能性あり。運動しても赤ちゃん下がらず、明日入院して促進剤で誘導。不安とドキドキ。

今日から38週入りました。

身長が低く骨盤が狭い可能性があるので早めに誘導かけるかもと言われてました。

35週の検診で子宮頸管が余裕あるとの事で運動するように言われ毎日1時間〜3時間歩いたり、スクワットなど頑張ってきましたが

今日の検診でまだ赤ちゃん下がっておらず…

子宮頸管3㎝

骨盤のレントゲンを撮る事になっていたので撮ると骨盤の広さと赤ちゃんの頭の大きさがギリギリとの事で明日から入院になりました。

明日から促進剤で誘導かけるそうです

急な事で不安とドキドキ

誰かに聞いてもらいたくて書いちゃいました。

明日から頑張ってきます。

コメント

ma.

もう少しで宝物に会えますね👶🏻🌈頑張ってください⭐︎

  • 菜の花

    菜の花

    ありがとうございます。
    不安でいっぱいですが頑張ってきます。

    • 9月22日
ひつじ

菜の花さんと同じく
私も骨盤が狭くてギリギリなため
25日〜入院し促進剤を
することになりました•́ε•̀٥

急すぎて、不安ですよね。
私もドキドキしながら
毎日を過ごしています(((;꒪ꈊ꒪;)))

でも、あと少しで赤ちゃんに
会えるんだから頑張りましょう!

  • 菜の花

    菜の花

    同じくな方がいて少し安心しました。
    私は明日から頑張ってきます。
    ひつじさんも25日から入院頑張ってください。

    お互い頑張って元気な赤ちゃんに会いましょう(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    • 9月22日