※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

妊活中のサプリやルイボスティーについてのアドバイスが欲しいです。運動も始める予定です。

妊活がんばってるみなさま💜
サプリメントは何を飲んでますか🙂?
ゆるい妊活も含めると9ヶ月くらいたってしまい、自分の身体ときちんと向き合いたいと思っています✨
今は葉酸サプリを摂取してますが、マカも取り入れたいな〜と思ってます✌️オススメサプリがあれば教えてください👶

そのほか、ルイボスティーは毎日飲んでいますが、日常的に取り組めることがあれば教えてください✨
全然運動してないので、ランニングやヨガを始めようと思ってます🍀

前向きに妊活してる方とお話しできたら嬉しいです💜

コメント

1人目も2人目も妊活して授かりました😊
サプリメントは、葉酸、マカ、亜鉛、ビタミンEを飲んでいました。全てディアナチュラの物です。
あとは、身体が冷えないように靴下や腹巻きスパッツなどを履くようにして、毎日湯船に浸かるようにしていました。
ランニングやヨガなど体を動かすのも良さそうですね😊

• marimama❤️

marimama❤️

回答ありがとうございます✨ディアナチュラ、調べて見たいと思います💕旦那さんには何か飲んでもらってましたか🙂?
    仕事が忙しくついシャワーで済ませてしまうのですが、湯船に浸かるように頑張って見ます✌️💜
    双子ちゃんですか😆?💓
    楽しみですねーーー!!!!

• 9月22日
あむ

私は、妊活歴4ヶ月です😊💪
今はピジョンの葉酸サプリとアーモンド効果を飲んでます!
後は、夏でも寝るときは長袖着てました✋🏻
たまに暇な時は、散歩しています!🏃‍♀️

marimama❤️

あ!わたしもつい最近、アーモンド効果も飲むようにしてます😊✨
    やはり身体暖めるのは大切ですね💜
    ランニングとは言わず散歩でもいいですよね。お互い楽しく頑張りましょ💕

• 9月22日
  • あむ

あむ

今のところ効果0ですが美味しいので続けられてます😋🎶
    身体温めるのって意外と難しいですよね☹️
    妊活は、楽しむのが一番ですし、楽しんで頑張りましょ💪✨

• 9月22日

marimama❤️

美味しいですよね😆💕
    自分と向き合って妊活楽しんでやっていたら、自然と赤ちゃんが来てくれると信じてます👶🍀
    楽しみましょー💕

• 9月22日