※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
子育て・グッズ

最近気温が下がってきて、2.5ヶ月の夏生まれの男の子の服装に悩んでいます。半袖の肌着しかなく、秋冬の服も揃えたいです。アドバイスをお願いします。

2.5ヶ月の男の子の新米ママです!
夏生まれの息子は、今までは、オムツに半袖の肌着で快適に過ごしていたのですが、最近気温が下がってきて、どんな服装ですごせばいいのかわかりません。
肌着も半袖しかないし、秋冬ものもどんなものを揃えたらいいかわかりません。先輩ママさんアドバイスお願いします。できれば、写真などをつけていただけると嬉しいしです。

コメント

you

昨年は、肌寒い日は長袖のロンパースタイプの肌着を一枚着せていました(^^)
冬はその下にコンビ肌着を着せて、近所のスーパーなどのお買い物は足先までスッポリ覆えるロンパースの上着を着せて出かけていました^^;

• でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございます😊参考にさせていただきます🍀

• 9月23日
おのママ

今、小寒い朝方はカバーオール着せてます(ू•ᴗ•ू❁)

• でんでんむーし

でんでんむーし

カバーオールも購入してみますね❤️ありがとうございます😊

• 9月23日

2ヶ月ころなら半袖の肌着に
長袖のカバーオールとかで
いいかと思いますよ🤗
真冬になると裏起毛のカバーオールとかがあったかくていいですかね😄

• でんでんむーし

でんでんむーし

まだ半袖の肌着と、半袖のカバーオールしかなったので、今日いろいろ調達してきます😍

• 9月23日
でんでんむーし

みなさん、アドバイスありがとうございます😊グッドアンサーはお写真をのせていただいたおのママさんに❤️ありがとうございました🤗