※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
子育て・グッズ

子供が寝つきが悪く、母親が添い寝しないと泣いてしまい、父親では受け付けない状況で、母親も他のことをしなければならず、心配しています。

最近子供の寝つきが悪いとゆうか、、
わたしがそばから居なくなると目を覚ましてしまい、泣きながらわたしを呼んで、また添い寝してやると、わたしをガッツリ掴んで離さないんです。なぜかお父さんじゃダメで、、😭

可愛いんですが、わたしもする事があるしそのまま添い寝してやれたら1番良いのですがそうもいかず…

本人もチャント熟睡できてなくて疲れてナィかな?とか心配です。。

コメント

ゆかりりん

私も次男がまさにそんな感じです😂
トイレに行くだけでギャン泣きされます💦
朝も、起きたときに横にいないと泣き出してしまいます💦
うちの場合は、下の子が産まれて寂しさ・嫉妬があるんだと思います( ノД`)

• なまち

なまち

早速に返信ありがとうございます😊
    そうなんですね。次男さんはまだまだお母さんが恋しい時期ですもんね。独り占めしたいですもんね。

わたしも最近、2人目妊活中でその事ばっかりアタマにあって、それが子供に伝わってしまってるのかなー。って思ってしまって。

もっともっと愛情たっぷり注いでやろうと思います!ありがとうございます😊

ゆかりりんさんも、3人の子育て大変でしょうが頑張って下さいね♡

• 9月22日
  • ゆかりりん

ゆかりりん

ありがとうございます😌✨

子供は小さなことでも敏感になりますもんね( ;∀;)
    昼間は出来るだけ一緒に遊んだりはしてるんですけどね😅

妊活、頑張ってください💕
    可愛い天使を授かりますように(*´ω`*)

• 9月22日
  • なまち

なまち

ありがとうございます😊♡
    なかなか思うよーにならない事ばっかりの子育てですが、子供の笑顔に癒されながら一緒に頑張りましょう❣️

妊活も気を張りすぎナィように頑張りますね☺️
    ありがとうございます❤️

• 9月22日