※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

ガーゼってみなさん1日何枚使ってますか!?何に使うかも教えてください。

ガーゼってみなさん1日何枚使ってますか!?
何に使うかも教えてください。

コメント

晴晴

大判の物を持っているので、1日1枚です!
よだれ拭きのみで使ってます(^^)

2児まま🌈

新生児の頃から、顔洗う時しか使ってないです☺️

• 2児まま🌈

2児まま🌈

枚数書くの忘れました💦
    1日1枚です!

• 9月22日
えりママ☆

うちは小さい頃は朝顔を拭く時、ミルクを飲ますとき(回数分)、ご飯のあと顔を拭いたり手を拭く時、お風呂の時ですかね。だいたい1日に10~15枚使ってました!

ちなみに今でも朝の顔を洗った後、目やにを取ったりするのに使ってます!

みは

数えてないですが5枚は使いますかね🤔
朝と離乳食後の顔拭き、あと、スタイでよだれかぶれになっちゃうので、スタイをせずにガーゼで軽くよだれをおさえてます。

新生児〜6ヶ月くらいまでは主に吐き戻しを拭いたり、洗顔、授乳、よだれを拭いたりで日に20枚くらい使っていました💦
産前15枚くらい準備していたガーゼでは全然足りず買い足して40枚を回していました😊
今はお風呂で洗顔する時にしか使わないので1枚だけです!

のすけ

朝起きて顔を拭いてあげるので1枚、授乳の時に1日1枚、吐き戻した時に汚れ具合で変えて1日2~3枚、お風呂で1枚ですかね!

いくらちゃん

うちは全然使わずお風呂の顔拭き以外使ってなかったです‼︎
今は一枚も使ってません笑

nana

小さいときはよだれ拭いたりミルクや母乳が口から垂れてたので拭いたりで1日5枚以上は使ってました。
その後離乳食始まってからはお風呂と出かけたときに口拭いたりくらいでしか使いません。
今いっぱい余ってます😅

はじめてのママリ🔰‪

みなさんありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°