※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

西宮市の皮膚科を探しています。おむつかぶれで受診予定で、オススメが知りたいです。小児科は村上こどもクリニックですが、皮膚科も探しています。

兵庫県西宮市(西宮北口周辺)にお住まいの方、皮膚科はどこに行かれてますか?

娘のおむつかぶれを診てもらう予定なんですが、オススメお願いします!

小児科は村上こどもクリニックに行ってますが、ちょっと訳あってしばらく行きにくいので皮膚科の受診を考えています😅

コメント

結城桜子

村上こどもクリニック、私も行ってました(笑)独特ですよね。皮膚の保湿とステロイドを大量に出してきます。
皮膚科はアクタに入っている皮膚科に行ったことがあります。ですが、ねもと皮膚科が西宮北口辺りでは一番良かったと思います。

• アリス

アリス

コメントありがとうございます!!
    今家にいっぱいステロイドあります。笑 それが普通だと思ってましたが違うんですね😮
    もう4ヶ月近く塗ってますが、まだ乳児湿疹は完治していません😥
    今はどちらの小児科に行かれてますか?

アクタの皮膚科に行こうかと思っていたので意見が聞けて良かったです!どういう点でねもと皮膚科の方が良いと思いましたか?🙂

• 9月22日
  • 結城桜子

結城桜子

いちいち丁寧に答えてくれます。イラストを書いたり、子どもの体を隅々まで調べてくれたり。
    時間がかかることもあるけど、丁寧なので仕方ないかなと思います。

• 9月22日
  • アリス

アリス

そうなんですね!丁寧なところでみてもらいたいのでねもと皮膚科に行ってみます!ありがとうございました😄♡

• 9月22日
まぢ

なでしこビルにある徐皮膚科に行ってます。
先生は優しくて丁寧です。
子供好きなんだろうなぁという感じです。

• アリス

アリス

コメントありがとうございます!
    徐先生優しくて丁寧なんですね。
    良くない口コミを見たので躊躇っていました😅

• 9月22日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

私は老人ホームで働く看護師ですが、高齢者の方で小児とは真逆になりますが、徐先生に診てもらっている利用者さんがおり、お世話になっています!
    徐先生は、物事をはっきり言うので良い悪いをはっきり伝えてくれますし、スパッとしているので私はなかなか好きな先生ですよ٩(^‿^)۶悪い口コミはネットに書いてあるか書いてないかってだけで、どこにでもありうるので判断難しいですよね(O_O)

って、4日も後になって返信失礼いたしました😂

• 9月26日
  • アリス

アリス

すみません!今コメント見ました!!
    丁寧だと聞いたのでねもと皮膚科に行ってしまいました😣
    徐先生でも良かったですね。
    私もハッキリ言ってくれる先生が好きです♡
    情報ありがとうございました!

• 9月28日