※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で冬用マタニティ服が必要でしょうか?乗り切り方を教えてください。

これからの季節の服装についてです!

もーすぐ、妊娠8ヶ月で、妊婦生活も残すとこ2.3ヵ月となりました( ˶´⚰︎`˵ )
あと、2.3ヵ月のために冬用マタニティ服買うべきでしょうか??(´・_・`)

皆さんどーやって乗り切りましたか??( *´︶`*)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしはニットワンピとかで過ごしました!今年もその予定です😊

トミー☆

冬はひたすらニットのワンピースで過ごしましたよ笑!!
お腹が冷えないように裏起毛のマタニティータイツだけ購入しました(*´∀`*)♪

mamiii

私も買うのもったいなくて、
でもどんどんお腹きつくなっていくだろうなと思い、
マタニティパンツ2本と、あとは産後でも着られるワンピースとか買いました✨
マタニティパンツはホント買ってよかったですよ😊
めっちゃ履いてます!

ゆうな

guのニットワンピ3着買ってそのローテーションで冬越しました😂

あやかまま💋

ニットワンピにマタニティタイツ
はいてましたよ~👚❤️
授乳も可なやつなど先でも着れる
ものを買った方が良いです😊

みぃ

マタニティウェアは授乳口付きのニットワンピ2着、マタニティパンツ2着、マタニティスカート1着のみしか購入してなくて後は普通のマキシワンピとかロングスカートのウエスト部分をお腹の上まで上げるなどしてローテで着回ししてます!!!
小柄なのもありますが今のところマタニティじゃない洋服でも特に不便感じてないです\( ˙▿︎˙ )/

ぱんお

タイツだけマタニティにして後は普通の服で過ごしました!

89

ワンピースにレギンスに腹巻で乗り切ろうとしています。

そういえば、「バースデー」に普通のズボンにつけるアジャスター(付けるとマタニティパンツみたいになるやつ)が売ってましたよ〜。

はーさん

皆さん参考にさせていただきます(//∇//)
一斉返信で申し訳ございません(´+ω+`)

ありがとうございましたっ♡