※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
その他の疑問

蕁麻疹が出て授乳中に点滴された方いますか?

蕁麻疹が出て授乳中に点滴された方いますか?

コメント

クロミちゃん

ごめんなさい、点滴ではないですが、すごい蕁麻疹で、授乳中✖️の比較的安全な方と言われる薬を飲んでました(´Д` )

• ◡̈R.mam

◡̈R.mam

コメントありがとうございます。
    やっぱり授乳中は点滴だめなんですかね>_<⁈
    点滴だと一瞬で良くなると聞いたので…
    薬はなんてゆうやつだったか覚えてますか>_<⁈

• 9月21日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

点滴はどうなんでしょうね?私もすぐ効くなら点滴したかったですが、そういう選択肢もなく…
    どうやら、授乳中okとされてる薬はすごーく眠くなっちゃうそうで、6ヶ月の子から飲めるような比較的安全とされてるものを処方されました。怖かったですが、あまりにもヒドかったので…
    最初はロラタジンODという錠剤でしたが全く効かず、次にザイザルという錠剤にしてもらいました。こちらもそんなに即効性はなかったですが、2週間でなんとか良くなってきました。未だに痒くなったりしますが、最盛期よりはいいので、薬はやめてみました。。
    じんましん、ツライですよね(>_<)

• 9月21日
  • ◡̈R.mam

◡̈R.mam

私もこの前ザイザル処方されましたが即効性なく調べてみたら蕁麻疹で点滴があるとみたので…>_<
    蕁麻疹でると眠いのに寝れないし辛いですよね(T_T)
    教えて頂きありがとうございました😊

• 9月22日