※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーた
お出かけ

日曜に夫が息子を見てくれることになりました!初めてです!今後私が日曜…

日曜に夫が息子を見てくれることになりました!
初めてです!!!
今後私が日曜に仕事に出て夫に見てもらうことになったので試しにやってみるとのことで。
でも、引っ越してまだ1年、、
友達もおらず会う相手もいません(;_;)笑
でも、当日連絡して30分以内に帰れる距離にいてねとのことで、、。
何をしようか考えてても思い付きません。
せっかくの休みなので家族でお出かけしたい気持ちもありますが。
みなさんなら何をしますか?

コメント

わび

美容院とかはどうですか?ヘッドスパ的な

  • むーた

    むーた

    あー!ずっといけてないです!美容院!
    でも呼ばれたらすぐに帰らないといけなくて(;_;)

    • 9月21日
  • わび

    わび

    新生児預ける訳でないし、大丈夫ですよ‼️旦那さんに聞いてみたらいかがでしょうか??
    どーーーーーしても、美容院行きたいなーーーー‼️って(笑)

    • 9月21日
  • むーた

    むーた

    それ!言ってみます!(^ω^)
    もし、機嫌もよく大丈夫なようなら
    時間が余りそうですが、わびさんなら他になにかしたいことありますか?\(ϋ)/

    • 9月21日
  • わび

    わび

    パフェ一人で食べに行くとか(笑)
    ↑実はずーーーっと前からこれ思ってるんですが、いざと時間があってもお金が勿体なくて行けてないです(笑)
    外食とかも(笑)たまに満喫とか行ってしまおうか!!??とも思います(笑)

    • 9月21日
  • むーた

    むーた

    パフェいいですね!
    パンケーキ行きたいです!!😋😋
    お金もったいないって思っちゃいますよね、、
    美容院ももったいないなーと思ってしまいます(´;ω;`)
    自分に使うなら子供に〜と罪悪感が、、、

    • 9月21日
きゃまべびー

私なら、実家の母を呼んで、近くのショッピングモールで買い物したいです😋
気も使わず、グチも聞いてくれるし、ストレス発散になるからです。
貴重なフリータイムはよほど気心の知れた友人でないと、一緒に居たいとは思いません。気を使う時間がもったいない!(笑)

  • むーた

    むーた

    気を使うのもったいない!ってすごくわかります!
    私も気を使わない母とよく出かけます(^ω^)
    参考にさせてもらいます!

    • 9月21日
N

私ならショッピングかヘッドスパかマッサージとかですね(^^)お子さん3歳なら30分以内の距離ではなくても大丈夫だと思うので(>_<)

  • むーた

    むーた

    そうですよねぇ、30分以内て、、、
    仕事の時に見てもらってて、抜けれませんし(∵`)
    参考にさせてもらいます☺︎︎

    • 9月21日