※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて相談です。ケーキセットでケーキを作り、Rodyのガーランドを飾りたい。苺は高そうなので他の果物を使いたい。誕生日プレゼントは黄色のRodyを考え中。

来月娘が1歳の誕生日を迎えます❤😝💕⤴⤴


皆さんは1歳のお誕生日の時どんな感じにしましたか???(*´罒`*)

ピジョンのケーキセットを購入しケーキを作ってRodyのガーランド?を飾ろうと思ってます😍

時期的に苺は無さそうで(あったとしても高そう)😓
秋生まれのお子さんはどんな果物を使いましたか???リンゴとかですか?

あと誕生日プレゼントを考えていますが、皆さんは何をプレゼントしましたか?

今旦那と考えてるのは黄色のRody(乗れるやつ)です😍

纏まりない文章ですいません(๑´• ₃ •̀๑

コメント

no

私も同じケーキセット使いました😊
缶詰のミカンとかモモ、リンゴ煮とかでもいいと思いますよ🌟
今はブドウとかもありますし🎶

プレゼント🎁はジジババからファーストシューズをもらいました😊
動物園にいったりチューリップ🌷フェアにいったりたくさん思い出作りしてあげました😁🌟

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    むっちゃ可愛いです😍
    缶詰のみかんなどもいいんですね☆彡.。

    22日はちょうど地元でおっきなお祭りあるんで行くつもりです☆彡.。

    • 9月21日
わたちゃんママ

このピジョンのケーキキット使いました。周りは和光堂のバナナクッキー(長いから包丁で少しカット)を飾りリボンで止めました。

8月なのでイチゴが売ってなくてシャインマスカット飾りました。コストコだとラズベリーやブルーベリーなら売ってます。

友達は大人が食べるホールケーキをケーキ屋さんで買ってのってるイチゴを子どものケーキに使ったそうです。

このケーキキットはクリームが少なくて足りなくなるんで、私はスポンジを切らずに中に果物もはさんでいません。そこに注意です。

うちはアンパンマンのジャングルジムや滑り台のついたものをプレゼントしました。ロディも子育て支援センターにあり、いいと思います。試しにどこかで乗せてあげるといいですよね。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    成程☆彡.。ありがとうございます(*´罒`*)

    周りをこんな感じにするのもオシャレですね❤

    ホントはベビザらスでみたRodyのジャングルジムに滑り台ついたのが欲しかったんですが2LDKのマンションなんで流石に厳しくて💦💦

    ベビザらスで試してみれたらいいんですけどねー💦💦💦

    • 9月21日