※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
妊活

2人目妊活中で、30日が生理予定日で下腹部痛い。1人目と2人目の妊娠初期症状の違いについて教えてください。

2人目妊活中です。
30日が生理予定日で、下腹部が痛いのが続いてます。

1人目の時は、生理予定日の1週間ぐらい前から胸痛がありました。

1人目と2人目の妊娠初期症状って違いましたか?

もし宜しければ教えてください😊

コメント

ぴーちゃん

2日前に検査薬で妊娠がわかりました!
私は生理予定日頃から乳首がずっと痛くて、髪も異常なほど抜け、下腹部もチクチクしてました。
そして、前の生理から50日たった日に検査薬しました😆

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます✨
    妊活しだしたとこだったので
    旦那も私もびっくりです😂💓
    1回、2回で授かりました!!!
    一人目は5ヶ月もかかったのに
    やっぱり1度妊娠すると
    妊娠しやすくなるんですかね✨

• 9月21日
ポポ

1人目はとにかく眠くて眠気、2人目は特にそこまで何も症状がなく、3人目はめちゃくちゃ頻尿になりトイレが近くなりました🙄😅🙄1時間に4回トイレとか…w

• ポポ

ポポ

YUIさんのように、どこかが痛いということはなかったのですが、とりあえず覚えているのが眠気と頻尿でした☆笑
    妊娠に気づかず仕事していたので、何回もトイレ行くのが恥ずかしかったです😵💦ww夜中も二回トイレに起きるし、トイレットペーパーの消費も激し過ぎて🤣w
    悪阻もそれぞれ違った気がするので、初期症状も様々かと思いますよ😆

• 9月21日
  • ポポ

ポポ

妊娠中、初期も中期も後期もいつでも眠たいですよね(=´∀`)人(´∀`=)w
    初期後からも切迫になって一日中自宅安静にしているとトイレットペーパー1ロール2日として持たないほどとにかくほぼトイレ行ってましたw
    ここまで頻尿になったのも初めてだと思います!!
    私は1人目2人目共に中田氏せず妊娠、3人目もたった2回の仲良しでまさかの妊娠したのできっとYUIさんにももぅ来てくれていますよ(✿´ ꒳ ` )ノ❤️❤️❤️❤️ドキドキワクワク楽しみですね꒰*´∀`*꒱

• 9月21日