※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
子育て・グッズ

昨日の夜中にうーうー声が聞こえると思ったら、寝返りしてうつぶせにな…

昨日の夜中にうーうー声が聞こえると思ったら、寝返りしてうつぶせになっていました💦日中はゴロゴロ寝返りするんですが、夜寝てから寝返りするのは初めてでびっくりしました。一応買ってあった寝返り防止クッションを今日から使うことにしたんですが、なんだか窮屈そうで💦

クッションって皆さん使ってましたか?
ちなみにベビーベッドで寝かせています。

コメント

AMTMM🌼

ベビーベッドで寝させた上で、
腕の両側にぬいぐるみを置いて動かない様にしてましたよ🙃🙌✨

  • おじみん

    おじみん

    やっぱりなんらかの対策は必要ですね💦うつぶせのまま気づかなかったらこわいですもね💦

    • 9月22日