※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange♡
子育て・グッズ

松本市や安曇野市で1歳の子が食べられるケーキを作ってくれるお店を知っている方、教えてください。

長野県の方お願いします☆
10月に私と旦那の誕生日、結婚記念日(誕生日と記念日は同じ日です)、息子の誕生日があります♪どっちかケーキを手作りし、どっちかを買おうかと思います✨
松本市、安曇野市辺りで1歳の子でも食べれるケーキを作ってくれるお店はありますか⁇
ネットでもとは思ったんですが、やっぱり近くで作って貰えれば良いなぁ〜と思って探したんですが見つからずです💦
もし知ってる方いたら教えて下さい♡

コメント

さらい

材料は、わかりませんが、ミルティーユさんは素敵なケーキ作ってくれます。

• さらい

さらい

ちょっと内容とずれちゃいますよね。すみません。

• 9月21日
  • orange♡

orange♡

すごー

• 9月21日
  • さらい

さらい

梓川にあるお店です。(^_^)

• 9月21日
  • orange♡

orange♡

ごめんなさい💦間違って投稿してしまいました(>_<)
    ミルティーユって、梓川ですよね⁇こんな可愛いのも出来るんですね‼️

• 9月21日
  • さらい

さらい

そうです!いろいろ作ってくれます。小さいサイズで2000円でした。

• 9月21日
  • orange♡

orange♡

昔、普通の丸いケーキに絵だけ描いてもらった事はあるんですが、立体も出来るなんて(*≧艸≦)💕値段も意外と安い‼️
    教えて下さってありがとうございます☆

• 9月21日
  • さらい

さらい

店内に置いてあるアルバムに写真がたくさん入っていて見せてもらうとほんとたくさんケーキ作ってありましたよ。

うちは毎年ミルティーユさんでお願いしてます(^_^)

• 9月21日
  • orange♡

orange♡

今度行って見せてもらいます✨
    ありがとうございます(*≧艸≦)

• 9月21日

安曇野のパティスリーシュテルンって、ご存じですか?一歳のお誕生日限定で、お誕生ケーキが無料で頂けます。もちろんホールケーキ5号だったとおもいます。500円出すと、写真ケーキで、好きな写真を持って行くとケーキにプリントしてもらえます!

• orange♡

orange♡

ハマフラワーパークのとこですか⁇
    無料で貰えるんですねっ✨ちょっと今度行ってみます‼️

• 9月21日
ゆうこ

一歳の子でも食べれるケーキだったらコージーコーナーにあったはずですよ

• orange♡

orange♡

コージーコーナーにあるんですねっ✨
    ありがとうございます☆

• 9月22日