※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

1ヶ月7日の男の子が泣きやまず、寝かせてもおっぱいをあげても抱っこしても泣く。おしゃぶりも考えているが、個性とは言えしんどい。

1ヶ月と7日の男の子を育てています🍼

この時期って、寝る、おっぱい、抱っこ以外ほぼ泣くものなんですか??
1ヶ月検診の帰り車でうとうとしてたので、そのままお布団置いたら泣く。
おっぱい満足するまで飲ませても泣く。
抱っこしても泣く。
おしゃぶり本当は使いたくなかったけど、おしゃぶりも考えています😢

こんなに泣いてるのは個性とか、泣くの当たり前と言われてもしんどいです…。。
毎日わたしまで泣けてきます。

コメント

三児のmama (26)

オムツや暑さなどどうですか?

hokke

お疲れ様です👍
泣く寝るおっぱい(ミルク)でした😅
2カ月ちょつとだった頃から、機嫌よく起きてる時間が出来るようになりました😊

まだ体力も、回復してないですからしんどいですよね💫

Nana(*ov.v)o

私も今同じぐらいですが
そんな感じですよ(*^^*)
おっぱいやミルク飲んだあとは
少し機嫌がよかったりしますが
そのまま寝ちゃうか眠くて泣きます。
足を動かして歌ってあげると
少しは機嫌よくぼーっとしてます(笑)
私も早く2ヶ月、3ヶ月になって
よく寝たり、首がすわったりして
遊べるようになってほしいです♪

結城桜子

私のところもその時期は常に泣いていました。よく寝ているから、髪が後ろだけハゲた赤ちゃんとか、絶壁になった赤ちゃんとか聞きますが、うちは例外でした。
立っちする頃まで常に抱っこしていた気がします。

自分の子の泣声ってすごく耳につくというか、大きくきこえるんですよね。泣かせておくのも無理で、おしゃぶりも無理で、家事もほとんどせず抱っこしていました。

いつか楽になるとわかっていても、今が辛いですよね。
抱っこ紐、バウンサー、おしゃぶり、使えるものはなんでも使ってくださいね。

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ほんとですか!?😭
    ほんと、機嫌よく起きてるのなんて稀で、むしろ起きてる=いずれ泣く。
    と思ってドキドキしてしまいます😢
    自分の子の声、すごく耳につきます💦

    バウンサーはギャン泣きのときは一切無理で😭
    今日おしゃぶり買って見ました🙏🏼

    何ヶ月ころから、理由もなく泣かなくなりましたか??😊

    • 9月22日
  • 結城桜子

    結城桜子

    寝返りをうてるようになったり、ハイハイができるようになったりで、自分の思い通りに動けるようになると、どんどん突然泣くのは減ってきましたよ。
    その分危険な所に行かないかヒヤヒヤしますが💦
    ですので、あと2ヶ月くらいすれば気持ちも楽になるのですが😂

    • 9月23日
みみ

うちの子はそうでした。
基本泣いてたので、とりあえずおっぱい咥えさせてました(p_-)笑
おっぱいでも泣くときもありました、、
なんでなんでー!!とこっちもパニックでイライラするし泣けてくるし辛かったです、、

泣きたいきぶんなのかーと諦めることにしました!!
辛いですよね(;ω;)

2ヶ月すぎくらいから機嫌よく遊ぶ日も増えてきましたよー(*^o^*)!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    やっぱりみんなそうなんですね😭
    隣の芝生は青くみえますよね😢

    機嫌よくお喋りする時間が増えてくれることを祈ります🙏🏼🤦‍♀️

    • 9月22日