※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

妊娠検査薬は陰性、内視鏡検査では生理が来るか調べたが、結果は不明。妊娠可能性はあると言われ、不安。経験者いますか?アドバイスください。

生理予定日から12日が経過し、妊娠検査薬では陰性😭
産婦人科へいってみました!
すると、生理がくるか調べて診ますね!と内視鏡のようなもので検査してくれました。
結果は「妊娠していなければ生理は来ますよ。」と言われ、いまいちピンと来ず…

妊娠はしていないということですか?と聞くと、まだ妊娠の可能性はあると思いますよ。と言われました!

こんな経験された方、いますか??
また、可能性というものは微々たるものなのか、まだ期待してもいいのか…アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

劇的に排卵日がズレたのではないでしょうか?
エコーで見ても胎嚢は見えないし
かと言って内膜の感じもまだ生理が来る感じでもないって事かもしれないです。

  • ^_^

    ^_^

    お返事ありがとうございます!
    エコーでは検査はしませんでした!
    二ヶ月ほど前に結婚で友達もちない土地に引っ越したり、7月下旬に親知らずの抜歯で手術したり、今は旦那は地元のお祭りで夜が遅かったりで知らぬ間にストレスが溜まっていたのかな…となんとなく心当たりはあり…😭
    アドバイスありがとうございました♡

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    内視鏡したんですよねσ( ̄^ ̄)?
    膣から入れる超音波エコー?

    ストレスでズレたかもしれないですね(´;ㅿ;`)

    • 9月21日
  • ^_^

    ^_^

    あ…なるほど!!
    膣から機械を入れて画面に映し出されていました!
    知識不足すみません💦💦

    その可能性はありです😭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ(●´ω`●)
    うちの先生それもお股のエコー取るよーって言うので
    もしかしたらエコーじゃないのかも(笑)

    もう少し様子をみて
    それでも生理が来ないで検査薬も陰性ならまた病院に行って注射やお薬で生理をこさせた方がいいかもです(´;ㅿ;`)

    • 9月21日
  • ^_^

    ^_^

    お股のエコー笑♡そうなんですね☺︎

    病院の先生にも基礎体温をつけて四週間後にまた来てくださいって言われたので様子を見てみます😭

    • 9月21日
deleted user

すでに12日経過されていて陰性なら
生理予定日より1週間前あたりで仲良ししていればまだ可能性はあるかと思います!
検査結果では今の所陽性反応が出なかったけど、行為があったのならこれから着床する可能性はあると言うことではないでしょうか?☺️

  • ^_^

    ^_^

    排卵がずれてって感じですよね??☺︎
    そんな場合もあるんですね!
    もう少し、期待してみます😏!
    お返事ありがとうございます♡

    • 9月21日