※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめつぶ
子育て・グッズ

エルゴについて質問です。赤ちゃんの足裏がお腹に当たる感じで合っていますか?YouTubeで見た赤ちゃんが大きくてわかりにくいです。

エルゴについて質問です!!いろいろユーチューブや画像見ましたがこれであってますかね?赤ちゃんの足裏があたしのお腹に当たる感じでいんですか?ユーチューブとか全部真っ赤でかめな赤ちゃんばかりで、、、

コメント

まめつぶ

こんな感じに足裏が全部当たります!!なります!!

質問の真っ赤は誤字です(^^;;

♡

合ってると思います。
なんかインサートで抱っこすると赤ちゃんの足はフィットしないですよね😅😅
なんか痛そうだったので、私はあまりつかいませんでした💔

• まめつぶ

まめつぶ

コメントありがとうございます😊📝
    フィットしないんですね(^^;;
    なんか不自然ですよねっやっぱ首座るまで横抱きが1番いいですね💧

• 9月21日
  • ♡

何度かやりましたが、、首も上手く動かせないから息できてるのか不安になったし、なにより暑そうですよね🤣🤣

• 9月21日
  • まめつぶ

まめつぶ

確かに!息してるか確認してしまいます笑 こちらは北国なので今はちょうど良さそうです^_^

• 9月21日