※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのガーゼタイプのスリーパーは真冬は寒いかもしれません。関東圏で暖かいフリース生地のものを検討してみてください。

冬のスリーパーについて質問です!
今ガーゼタイプの、エイデンアンドアネイの足まですっぽり入るスリーパーを使っています。
一年中使えると書いてあったのですが、真冬はこれだと寒いですか?フリース生地とかのものにしたほうがいいでしょうか?ちなみに関東圏に住んでいます。

コメント

moon

フリースは熱がこもるからやめた方がいいと思います。

スリーパーだけで寝るなら肩まわりが寒い思います。

• agak

agak

なるほど!
    冬はスリーパーの上に毛布や羽毛布団をかける予定です✨

• 9月21日
ひよこ

真冬は暖房と加湿器使うの前提でスリーパーはエイデン継続するつもりです☺️
赤ちゃんは16~20℃が適温で温めすぎはよくないので、フリースのものは暑すぎるかと思います💦

• agak

agak

フリースは暑いんですね!最近フリース生地のスリーパーをよく見かけるので不安になってしまいました😢ありがとうございます✨

• 9月21日