※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐお
子育て・グッズ

娘の秋服を揃えたいと思っている女性が、ユニクロのレギンスのサイズに悩んでいます。娘は7ヶ月半で身長70センチ、体重9.2キロです。同じ時期の子どもを持つ方、どのサイズを選んでいましたか?

そろそろ娘の秋服揃えなきゃ~と思ってたらユニクロレギンスがオンラインで今日までセールとのこと。
買わなきゃ‼と思いましたがサイズに悩んでいます。
太ももむっちむちのため、同じユニクロレギンス90の7分丈をゆるめで愛用しているのですが、やや足首が出るので秋は80の10分丈がいいかな?今ずりばい始めた所だからはいはいしたらちょっとは痩せるかな?でもキツかったらどうしよう…
といった感じなのですが…
娘は今7ヶ月半 身長70センチ 体重9.2キロです。

ユニクロレギンス愛用者の皆様、このくらいの時どうしてましたか?

コメント

私の下の子が身長75cmの体重8.5㎏
ですが90着てますよー!

riko

下の子が1歳3ヶ月になるところで、75センチ8.3キロです。
80買ってますが、たけはちょっと長いので、ロールアップしてはいたりしてます。
身長70センチだと、90はさすがにちょっと大きいかな(>_<)

めぐお

ありがとうございました。
体は大きくてもやはり手足はまだまだ短いので、80の10分丈を買いました。
ユニクロじゃないレギンスの80は今ぴったりですが、ユニクロはどうやら同じ80でもゆったり設計らしいので、しばらくはけるかな?
相談に乗っていただきありがとうございました❗