※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

妊娠検査薬が陽性なら、産院に行くタイミングはどれくらいが良いと思いますか?たくさんの方の意見を聞きたいです。

カテ違いだったらすみません…

妊娠検査薬が陽性だった場合、みなさんはどのくらいで産院に行きますか??

すぐに行ったと言う方も、遅くなっちゃったと言う方も、どのくらいで行ったのか・理由など、いろいろな意見が聞きたいので、たくさんの方からコメント頂けると嬉しいです☆

よろしくお願いします♪

コメント

fresh

陽性出た次の日にすぐ行きました。
理由は早く知りたかったからです(^^)

🌿

私は生理4日遅れて陽性でました☺️
12月31日に、検査したので
正月休み明けの1月5日にいきました☺️
病院行った頃は5週だったような気がします☺️

4699

生理予定日を1週間すぎて検査したら陽性だったので、次の日に行きました😊
すぐに行った理由はとくに無いです💦

mummmm3.6.9

生理予定日当日に陽性が出て、そこから6wまで待って病院に行きました😊
理由は妊婦健診が始まる前に何度も病院に行くとお金がかかるからですw
6wで行った時には私の場合は胎嚢心拍共に確認できました✨

あーちゃん

ああさん・momoさん・4699さん・みたんさん、返信がとても遅くなったこと・まとめてのお返事、すみません💦

質問した次の日(22日)と10月6日に産院に行ってきました💡

22日の時点で8週1日で1センチちょっと、6日の時点で10週1日で3センチちょっとになってました🎶

予定日が来年5月と言われました😊

コメントありがとうございました❤️