※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muco
妊活

妊娠している場合、次の生理予定日までのおりものは常にあるか不安です。次の生理予定まであと11日で、おりものがほとんどなくなりました。再びリセットされる可能性があるでしょうか。

タイミングとって仲良しをして、妊娠してたら次の生理予定日までのおりものは常にありますか??次の生理予定まであと11日で、今おりものがほとんどなくなりました…今回もリセットされるのかな…(´Д`)

コメント

桃

おりもの少ない人と多い人がいるので人によると思いますよ!
私は常にありました😊

• muco

muco

多い方だと思うのですが、一時的にほとんどないときもあります。いつもそうだから今回もリセットかな〜…お返事ありがとうございます♡

• 9月21日
さぽ( ᐛ )

私も今日が生理予定日ですがおりものほとんど出ていません💡お互い赤ちゃん授かるといいですね💕

• muco

muco

妊娠してたらおりものが増えると聞きていたので…ホントっお互い授かるといいですね♡ありがとうございます!

• 9月21日
R_mama

私はおりものはほとんどなかったので、基礎体温だけが妊娠の判断基準になってました\(^^)/
赤ちゃん、授かってるといいですね❤️

• muco

muco

え!そーなんでね!やっぱり人それぞれなんですね!できてるといいな〜♡ありがとうございました!!

• 9月21日