※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎4403
雑談・つぶやき

ありえへん!赤ちゃん本舗のハイハイレース10時受付開始ぴったりに申し込…

ありえへん!赤ちゃん本舗のハイハイレース10時受付開始ぴったりに申し込んで内容記入までいったのに上限に達しましたとか意味わからん!
メール登録の時点で人数制限しろよ!ほんまいつもいつもなんなん😡

コメント

分かります〜😤💢
私もさっき1歳バースデー内容記入まで行ってダメでした😫😫😫

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

ほんとイライラしますよね😫記入までして送信ボタン押したら上限とかはぁ?ってなります😤普段あんまイライラしないんですけどこれはイラっとしました💩

• 9月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

赤本のイベントって倍率高いから瞬間で人数制限に達しますよね( ̄▽ ̄;)
私はネットで調べて知ってたのでコピーして張り付けて時短対策して申し込みしてうまく予約とれましたが、それでも私が申し込みした時点でみてみたらもう予約いっぱいになってました!凄い人気ですからね(´Д`)

• Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

コピーして貼り付け大事ですね( ´•ω•` )予約とれて良かったですね♡楽しんできてください(´∀`*)

• 9月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

今回じゃなくて過去の話です💦
    娘も2歳なんで(^-^)
    次はコピーで頑張ったください!!

• 9月21日