※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

悪阻が軽い方は、9週後半から少しずつ食事ができるようになり、10週頃に落ち着き始めることがありますか?

悪阻が軽かった方何週目くらいから悪阻落ち着き始めましたか?
6w過ぎた頃なら少しずつ気持ち悪くなり7.8w頃は胃のモヤモヤと吐き気がありトイレで吐いては調節してました💦
まだまだこれからだと構えてましたが9w後半から気持ち悪いものの少しずつご飯が食べれるようになったり吐くまでもなかったりと💧
10w入った頃ですがこの頃から落ち着き始めた方いますか?

コメント

やちゃ

五ヶ月入ってから徐々になくなりました🤤

  • tyi

    tyi

    やはりそのくらいに落ち着き始める方多いですね。

    • 9月21日
もこたろう。

私もピークは7週~9週で10週から徐々に楽になっていきましたよ🎵
吐いたのも9週が最後です😊
今もだるさとかはありますが普通の生活出来てますよ😃

  • tyi

    tyi

    私もそんな感じになりそうな🤔
    早めに落ち着く方もみえるんですね!

    • 9月21日
にゃんちゅう

私は8週から12週がピークで13週入ってから吐いてません(੭ ›ω‹ )੭
ただやっぱり揚げ物とか食べすぎると気持ち悪くなるので食べるものは選んだり量を調節したりしてます!

  • tyi

    tyi

    ピークはその週数くらいですよね💦
    まだ分かりませんが8wあたりがピークだったような気がします😭
    このまま落ち着いてくれるといいですが💦

    • 9月21日