※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

朝5時からお腹が痛くて、生理痛のような痛みや排便したい感じも。子宮が大きくなっているのか不安。

15w4d
朝5時からお腹が痛いです。
5時30分に旦那を起こさなくちゃいけなくて
それまで寝ようと思い寝て,寝てる時は記憶なく、
起きてちょっとして今まだ痛いです
お腹全体が痛いです。生理痛の様な痛みの時もありますし
汚いですが,う〇ちをしたい様な痛みもあります。
これは子宮が大きくなってるんですかね??
初マタで不安です

コメント

もじもじ

出血はありませんか?
痛みがこのままおさまらないようでしたら、病院に電話したほうが安心かとおもいます😢

  • Mana

    Mana

    出血はないです
    けど痛いです😓
    やっぱ電話した方がいいですよね

    • 9月21日
aina

少し心配ですね。今すぐ電話して見た方がいいとおもいます!

  • Mana

    Mana

    ほんとですか?わかりました!

    • 9月21日
くう ゆう

通ってる産院に電話してみて下さい!

お産をやっている病院は24時間対応してくれますので、指示をして貰った方がいいと思います。
私は初期以降は生理痛のような痛みはありませんでした💦

  • Mana

    Mana

    わかりました!

    • 9月21日
いーちゃ

一人目のとき、陣痛が生理痛と同じような痛みやったんで、15週なら危ないかもしれません!病院に行った方が良いかと思います。

  • Mana

    Mana

    わかりました!

    • 9月21日
  • いーちゃ

    いーちゃ

    同じ15週!頑張りましょ!

    • 9月21日
  • Mana

    Mana

    はい!

    • 9月21日
つぴこ

私も先週そういう痛みがあり、我慢してましたが、いつもと違って治らなかったので病院に行ったところ、子宮筋腫の炎症と診断されました。

特に問題はありませんでしたが、我慢しないようにとは先生に言われたので、無理しないでくださいね‼

  • Mana

    Mana

    そーなんですか?
    わかりました!ありがとうございます!

    • 9月21日