※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
子育て・グッズ

授乳中で風邪っぽい症状が出ている女性がいます。葛根湯を飲んでいいと病院で言われた経験があり、自宅にあるものを飲んで悩んでいます。対処法を教えてください。

授乳中なのですが、昨日から頭痛がします。風邪っぽい。。
何かいい対処法はないですか?
第一子のときには葛根湯を飲んでいいと病院で言われたので、自宅にあるものを飲みました。
風邪のひき始めかと思うので飲んでしまおうかも悩みます。。

コメント

たこ

私はいつも栄養ドリンクなどはのみました!あとはうがいしてなるべくよくねる。。辛いですが、寝るのが一番はやくなおりますよ!お大事にしてくださあた。

• ぺこり

ぺこり

栄誉ドリンク!そうですね、クスリの前にまずはそうします!!
    子供の寝かしつけで寝落ち、1時くらいに起きてそのままねれない、、という感じになってます。。こちらも改善しないとダメですね、。

• 9月21日
  • たこ

たこ

わかります(^_^;)私も元々が夜行性でして。。ビタミンなどはたくさんとって水分も授乳中は不足しがちなんでいつもよりのみすぎってくらい飲んでください(^^)すこしでも横になりうとうとでもねれるといいですね✨

• 9月21日
  • ぺこり

ぺこり

そうですね!ずっと子供に優先してあげてたフルーツですが、自分もしっかり意識して食べるようにします!今食べたくなってきました( ̄▽ ̄)頭は痛いですが、寝る努力します!

• 9月21日