※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理って産後👶🏼どれぐらいできましたか??量や期間も教えてもらえれば嬉しいです👆🏼

生理って産後👶🏼どれぐらいできましたか??
量や期間も教えてもらえれば嬉しいです👆🏼

コメント

みー

わたしは産後2ヶ月できました!!
最初の月は少量で5日くらいでしたが
その次から普通の生理になりました😭

miku

完母で8,9ヶ月の時にきました!
産前は1週間くらいダラダラ続くほうだったのですが、産後は5日くらいで終わってました!
量は普通に生理って感じでしたが、1,2日が多めであとの3日は少なめでした。
産前は定期的に来てたんですが、産後は母乳のせいか不順で周期は定まらなかったです😭

みー

私は1ヶ月で普通通りに来ました。
量は覚えてませんが多分5か6日ほど来ましたよ♪

ぷりぷり

完母よりの混合でしたが、産後4ヶ月で再開しました。そのときは、少な目で期間も短かったので、不正出血かなと思いました。1週間以上続くなら、生理or受診かなとちょっぴり悩んだくらいでした。
さらに1ヶ月後にまた出血があり、あれは生理だったのか~と予想より早めの再開を残念に思いました。
それからは順調にきています。

産後はホルモンの影響や、からだを戻そうとしているので1年くらいは生理が不規則だったりする人も少なくないみたいです。
だるさや頭痛、腹痛など前兆があればいいですが突然再開する可能性があるので、ナプキンを用意しておいたら安心です。

どみちゃん♡

産後1ヶ月できました😭
オムツしなきゃ漏れるほどの出血大サービスでした💦💦
10日ぐらいありました!

その後は普段通りに来てます!

プク♡

産後5ヶ月できました。
生理前日の夜ものすごい吐き気としんどさがあり、嘔吐下痢が流行ってた時期だったのでうつったかなーと思ってたら、翌日生理がきました。
1日目は普通の量で2日目は多かったです。期間は完全に終わるまで、10日くらいかかりました。
ちなみに産後その生理一回挟んだだけで妊娠しました。

完ミなので1ヵ月半で来ました😭

量はすごく多くて 生理痛も
酷かったです。
8日間でした😭