※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

授乳インナーについての秋冬の選び方について相談です。家での授乳時にカップ付きの授乳インナーがいいか、授乳ブラを着用するか、経験者のアドバイスを求めています。

ほぼ完母で3ヶ月半の娘を育てています。これから寒くなる時期、授乳インナーについてどうしたらいいか悩んでいます。
12月くらいから離乳食が始めようと思っていますが、断乳や卒乳は今の所考えていません。なので、授乳回数はそれなりにある中で、授乳しやすい肌着・下着はどんなものでしょうか?
現在は、家ではカップ付きキャミソール、外出時はユニクロのブラトップを使用しています。寒くなる時期なので家にいる時間の方が長いよな〜と思うと、カップ付きの授乳インナーがいいかなと考えているのですが。。それとも、家にいる時も授乳ブラを着用していましたか?

先輩ママの皆さん、秋冬はどんな授乳インナーを選んでいたのか教えてください。🙇‍♀️

コメント

あきちあ☆

UNIQLOのヒートテックのブラトップかな?タンクトップも長袖もあるので気温みて使ってました。

• ♡

やはりユニクロが機能的で良いですかね🤔
    ご回答ありがとうございます😊💕

• 9月21日
M☺︎M

常に授乳ブラににエアリズムでした‼︎

子どもを抱っこしてたりで、ヒートテック着てると汗だくでした😂笑

• ♡

ブラ+エアリズム!それはいいですね☺️🙌授乳ブラ、ちゃんしたものを揃えようか迷っています。
    赤ちゃんのお世話で意外と暑くなるんですね。。😳参考になりました!ありがとうございます💕

• 9月21日
yuyu

私も冬はUNIQLOのブラトップのヒートーテックです。
夜間の授乳は冷えるので、さらに腹巻してました🙂

• ♡

やはりユニクロなのですね🙌✨腹巻き、私もしたいと思います☺️✨ありがとうございます💕

• 9月21日