※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。急にものすごくうんちが臭くなったりすることってありますか?匂いが結構くさくなってきました。。

生後2ヶ月です。
急にものすごくうんちが臭くなったりすることってありますか?匂いが結構くさくなってきました。。

コメント

シュークリーム

母乳ですか??もし母乳を飲まれてるんだったらお母さんが食べたものでにおいが変わったりしますよ😂うちの子は私がチキンラーメンを食べたらものすごく臭くなりました(^_^;)

まちゃシルバ

うちは完全ミルクですが、おならもウンチも大人並みに臭くなってきました。

ちん

毎日出ていた時は特に臭いはなかったのですが、1ヶ月前に便秘をしてからオナラもウンチも臭くなりました😂
その便秘以来2日に1回ペースになったので、お腹の中にある時間が長くなったからなのかな…と思ってます笑

1日に何回か出る日は、回数ごとに臭いが気にならなくなる感じがします😊