※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

子どもと一緒にヒーロータイム真剣に観てるママさんいらっしゃいますか(…

子どもと一緒にヒーロータイム真剣に観てるママさんいらっしゃいますか(๑´ლ`๑)?

ニンニンジャーにはじまりジュウオウジャー、キュウレンジャー、ゴースト、エグゼイドにビルド…面白い😂😂😂

でもシンケンジャーが私的にはNo.1!
松坂桃李がかっこよすぎる((*´艸`))
ちなみに今はスティンガーが目の保養♡笑

コメント

ピッッピ

私はアカニンジャーの天晴くんにハマりました♡
あの天然おバカキャラが大好きでした♡今は息子は戦隊モノは卒業したみたいで😅ビルドは見ています!

• こう

こう

天晴ー!ヒーローの中でもずば抜けて天然で明るくて元気ですよね♡
    劇場版で子どもが出てきたときは驚きましたけど、天晴ならありえるー!と思っちゃいました笑
    お子さん同い年ですね😆卒業時したんですか!
    うちはまだまだどっぷりで、おもちゃも毎日が ねだられてます😂

ビルドはエグゼイドからまた一転して、小さい子には内容難しいですねよねー!
    大人向けですね♪

• 9月20日
ほらごらんこれが怠惰だよ

私の1番の目の保養はジュウオウイーグルの中尾くんでした😍

作品はゴーバスが1番お気に入りです✨エンターさん最高✨✨

• こう

こう

あぁ😆中尾くんイケメンですよね!
    再現VTRかドラマに出てきだして、チェックしてます♡

エンターさん😆😆😆あの雰囲気がたまりませんね!✨✨

• 9月20日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

中尾くん、11月に映画公開されるじゃないですか
    番宣でいろんな番組に出てくれるかなぁ〜と楽しみにしています😄✨

気になるヒーロー俳優達のブログやらツイッターのチェックは欠かせませんね!
    その後の活躍といえば、最近はドライブの竹内くんが活躍してるので凄く嬉しかったです😭✨

• 9月20日
  • こう

こう

あぁ!一礼して、キスですね😆😆
    原作読んでたので、中尾くんなんだー!と楽しみにしてました✨✨
    色気ふりまくのか💕
    番宣出そうですね!要チェックですね😆

あぁ😂😂😂
    竹内くんもかっこいい!もうテレビ出まくりで♡
    初くんもよかったですけど、その前のラストコップの若山くんがよかった…!
    ドライブのキャラと違いすぎてこんな屋久もできるんだー!と思いました💕

あまりTwitterとかブログ見たことないんですが、おすすめの俳優さんのSNSありますか😆?

• 9月20日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

番宣出て欲しいです〜〜!
    そして戦隊知らない人にも中尾くんの魅力を知って欲しいですね😍

オススメ!と言うわけではありませんが...
    スーパー戦隊親善大使の松本寛也さんはマジレンジャーとゴーバスの2作品に出演されていましたので、ツイッターを見てても、最近の俳優さんから、あ!懐かしい!という方まで色んな方々が垣間見れて楽しいのでちょくちょくチェックしてます✨

• 9月20日
  • こう

こう

ですね😆中尾くんは演技もとっても上手だしこれからの活躍にも期待です✨

早速チェックしてきました!
    ありがとうございます♪
    キュウレンジャーにも出演されてたんですね!
    知らなかったー😭
    私もこれからチェックしていきます☆

• 9月20日
ろん

独身時代から見てます(笑)
こどもを理由に堂々と映画見に行きました。(ひとりでも見に行っちゃってましたが😁)娘がプリキュアにハマってからは、旦那と見てます(旦那は私の影響で見始めた)。
松坂桃李くんは、珍しく顔も名前も覚えていて最近の成長っぷりに惚れ惚れです。
ゴーカイジャーのグリーンの微妙なポージングとか、ジュウオウワールドの面倒くさいとことか、フォーゼの田中(アンガルーズ)の癖になるキモさとか、なんか変なとこツボです。キュウレンジャーは、バランスがお気に入りです。ビルドは、いまのところストーリーが気になって見てます。
ヤバイ、語りだしたら止まらない(笑)

エンターの地味な変装楽しみでした😁

• こう

こう

私もそれやりました笑
    旦那も一緒にはまってるので、大人二人と子どもと😁
    プリキュアも見だしたら止まりませんよね笑

いやぁほんとに!あれがドラマ初出演とは思えない!
    今では人気俳優ですね♡ドラマでないかなー😆

ゴーカイジャーのグリーンは笑
    ZIPに出てますよね??
    みさおは最初うざいーと思ってましたが、だんだん癖になるめんどくささでしたね!
    最後にはみさおなしでは成り立たないと思うくらい😁
    田中はもう笑今じゃ福士くんもひっぱりだこだし!
    ヒーローものから活躍されるかたたくさんいらっしゃるから今の俳優さんたちも楽しみですねー!

バランス、キャラが強烈で藤森(オリエンタルラジオ)じゃん!と思っちゃいました😁
    ストーリー、ナーガともどうなるか気になりますね✨
    ビルドはエグゼイドから一転して大人向けのストーリーですね!
    来週は当たらしいライダーも出てきそうですし、楽しみです✨
    どんどん語っちゃってください😆😆😆

エンター、別の方もおっしゃってて人気です😁

• 9月20日

かなりマジメに見てます(笑)
特にエグゼイド、未だにロスです(´・ω・)
ニンニンジャーも未だに録画したの見てるし、キュウレンジャーも見てます(。・ω・。)

• こう

こう

抹茶ラテさん…!
    名前をお見かけしたときから密かに気になってました…😆
    エグゼイド好きだったんだなぁと!

いやぁ、エグゼイドはおもしかったですよねー!
    最終回2話くらい前から涙しながら観てました笑
    ニンニンジャーは内容がわかりやすいし、明るくて面白いですよねー!
    キュウレンジャーは大人数ならではの展開で先がキニナリマス✨

• 9月20日

退会ユーザー

ありがとうございます(о´∀`о)
    エグゼイド好きすぎて(笑)

エグゼイド、まずキャストが好き(о´∀`о)
    ストーリーも好き、歌も好き(о´∀`о)
    唯一キライなところはムテキゲーマーがカッコ悪かったくらいですかね(笑)

ニンニンジャーも、好きな声優さん出てたり子供もわかりやすいストーリーだったので家族みんなでハマってました(о´∀`о)
    私は特にキンちゃんが・・・(〃ω〃)

• 9月20日
  • こう

こう

あぁ😂😂ムテキは確かにカッコ悪かった😂笑
    でもそこをカバーするくらい面白かった!
    キャストみんなよかったですよねー!
    私は特に大我のニコちゃんが好きでしたー♡
    黎斗とかもう面白すぎて😂パラドの回も印象に残ってます

キュウレンジャーも豪華ですけど、ニンニンジャーの声優さん豪華でしたね!
    キンちゃん😍ダンスもキレキレで!
    私もニンニンジャーはキンちゃん特に好きでした(๑´ლ`๑)フフ♡

• 9月20日