※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お仕事

仕事で注意されて気分が落ち込んでいます。気にしやすいタイプなのでダメージを受けています。

仕事の人に注意されて
気分が。。落ち込みぎみ。。
まぁ、働いてれば注意されたり怒られたり?なんて当たり前ですが、気にするタイプのわたしには、ダメージですね。。

コメント

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

何をして注意されたかわかりませんが
落ち込むより次からは同じ事で
怒られないように注意しよう!
くらいのモチベーションで
よろしいかと。
落ち込み過ぎもよくありませんよ!!
もう落ち込む時間は終わり!
気持ちきりかえましょ😊♡♡

holy-knight

わかります!
私は要領が悪いので、そのことで注意されることも多々あり落ち込みます・・
家では忘れたいけど引きずってしまいますよね😢

まさこ

言われるうちがなんとやらですよ💡
ちゃんと直せる人だから注意されるんだと思います。

今は専業主婦ですが、介護の仕事をしていて私はベテランだったので注意する方でしたが、何人か最初は注意していましたが、注意しても一向に治らず逆ギレはするわ、勘違いはするわで全然見込みのない人がいて、みんな注意する事すらやめてしまってました。
アドバイスや注意をもらえるのは、まだまだ伸び代があるからだと思います💡

ゆうかまん

落ち込みますよね😭
でも注意された=正してくれた!って事ですよ( ^ω^ )もうおなじ間違いしないからいいんですよー(笑)

私は注意されたら、カチンときて見返してやろーってやる気になっちゃいます(笑)

☆SMILE☆

逆に私は先週末に後輩を注意しました。その時の後輩の態度に腹が立ち、もう今度から何も注意しようと思わなくなりました( •௰• ; )
注意する方も結構ダメージあるんですよ(笑)
落ち込みますが、それで改善しようと思って努力している姿が見られると注意した方も嫌な思いして言ったかいがあったと思えると思います。

気持ちを切り替えてがんばってください!必ずその変化見てくれてますょ!

キティさん

わかります。私も明日で、仕事復帰三日めです
私の職場は職人タイプなので、結構理不尽な事で怒られます。

でも、怒られたは、注意された。なので、その怒ってきた人がアンパンマンさんを嫌いとか。そうゆうのではない…と、思うと、少し元気でたり。明日仕事行く勇気わきませんか?💦

大丈夫です。怖くないよ。明日もお互いがんばりましょう✨