※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お仕事

工場でのパート勤務が1年経ち、コミュニケーションやストレスが辛く、専業主婦に戻りたいが一人では難しい状況。家事育児に支障が出ている。

工場でパートして1年経ちますが
気の遣い合いしんどくて辞めたい😇💦
工場=ラインでモクモク作業!みたいなイメージでしたが
案外コミュニケーションめちゃくちゃ必要で
コミュ障な私はしんどい
はじめての工場勤務なのですが、ラインが止まったり
不良品が出て手作業で直したりとよくあるのですが、これって工場では普通なんですかね。
イレギュラーが多いのも地味にストレス😂😂
そして金曜日は業務外のことでメンタルやられて、
全く家事育児手につかず😨
メンタル弱々母ちゃんで子供らに申し訳ない…🥲
元々社会不適合者やし
専業主婦に戻りたいけど、一馬力ではやってけません

コメント

みゃあ

私も工場で働いて1年ちょっとたちます💦
ライン止まる事良くあります🥺
ご年配の方が多くて、、
皆止まるとお話してます😂

  • めろ

    めろ

    よくある事なんですね🥺
    うちも60代のベテランの方多いです!
    なんか喋らないといけない雰囲気じゃないですか?それがしんどいです😇💦

    • 5月11日
みゃあ

ベテランさん多いですよね🥺💦
わかります〜!!
私は気にせずぼけーっとしたりたまにお話したりします(笑)
逆に疲れますよね😂