※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

マタニティのパンツも必要ですか?

今日知り合いからマタニティブラを買ってもらいました(≧∇≦)そこで疑問に思ったんですがマタニティのパンツ?も必要ですかね?

コメント

7070ny

私は腹巻を買ったので、マタニティパンツ買いませんでした!妊娠前とずっと同じものを使ってましたよ!

3人のママ

買いましたが
ちょうどお腹のとこにあたり
かゆくてかゆくて…
結局 お腹の下まで下げたので
なくてもいいかもです(笑)

あいちょん

パンツは妊娠前と同じのでした!
ずっとそれを使ってました👍

lily

これから寒くなってきてお腹が冷えるのであったらいいと思いますけど、
お腹の上まであるのに違和感を持つ場合もありますよ(笑)

あたしはUNIQLOの下着にしたら
締め付けもなく妊娠中はそればっかり履いてました( ¨̮⋆)

ガメラ

お腹が大きくなってきて正直、窮屈なので下げて履いていますよ😃普通の下着で十分だと思います。寒い日は腹巻きしてますよ♪

サーガ

私は普通のを下に下げてもきつく、痛かったのでマタニティー用を買いました\(^-^)/

ゆんゆん

マタニティパンツも数枚あるといいですよー。Tバックは臨月でもはけますが、それ以外はやっぱりきつくなって不快なのでー。

宮月

マタニティパンツを上の子の時にも履いたので今回も履いてます😚お腹が冷えにくいかな〜って感じですね🤔ぶっちゃけ大きくなるとゴムの部分に圧迫されるので、お腹の上までないマタニティパンツとか、普通の下着で大丈夫かなと思います😊