※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ファッション・コスメ

私は自分が持っているメイクで手順どうりにメイクが出来ているかが不安…

私は自分が持っているメイクで手順どうりにメイクが出来ているかが不安です

つけすぎてないかなの方が心配です。

ブラシもテレビとかで話題のブラシセットとはるひめのブラシを使っています。


これで、今、この先出来るメイクはありますか?
私は奥二重なのです(多分)アイライナーは一度もひいたことはありません。まつげをつけたことは高校の時に一度、友達に化粧をしてもらったときだけです。

分からないことはきいてください。

今は、買う余裕はないです。
100均とか安いドラッグストアに売ってるものならいづれ買えるかもです。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

deleted user

つけすぎてないかな?とわ
濃いくなってないかな?という意味ですよね?

何種類か下地があるよーに
見えますが全部使ってます?
それなら厚いかもです!

Reeeeee

茶系、ピンク系のシャドーは長く使えると思います✨

青系はなかなか私にはチャレンジャー…😫

水色のキャップのついたものは何ですか??

  • Reeeeee

    Reeeeee

    ペンタイプの方です✨

    • 9月22日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    そういったのがあるんですね😂はじめて知りました😌❇

    • 9月22日