※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco(*´˘`*)
子育て・グッズ

昨日出産し、今日初めて授乳に挑戦。前回の悲惨な経験から学び、今回はおっぱいマッサージをしている病院で産み、助産師に褒められて喜んでいる。今回は混合で頑張りたい。

昨日出産して今日早速授乳に挑戦。
一人目のときは妊娠中おっぱいマッサージ禁止の病院で産んでからも2日3日放置され…悲惨だった。結局乳首も扁平乳頭でかたくでも悪く吸ってくれなくて一ヶ月で母乳がでなくなった。
でも、今回の病院はおっぱいマッサージしといてね~っていうとこだったのでやりまくった!そしたら産後のおっぱいの状態助産師さんに褒められて赤ちゃんも早速吸ってくれた。1人泣くのこらえてた。
本当に嬉しくて嬉しくて😭💕
1人目もこの病院で産めばよかったなと今更思う自分。。。
今回は完ミじゃなく混合で頑張りたいな😌

コメント

はじめてのママリン🔰

病院によってそんなに違うんですね!
お疲れ様です! おっぱい吸ってもらうの嬉しいですよね💕
なんならおっぱい見せれば泣き止むし笑
混合、完母めざして頑張ってください!!
完母でミルクも飲んでくれる子が1番いいですよね!笑

  • cocco(*´˘`*)

    cocco(*´˘`*)

    私もこんなに違うんだなぁと感じました💭
    本当に嬉しいです‼
    えー!見せれば泣き止むんですか!すごい!
    頑張ります(^ー^)
    本当それが一番いいです😳
    哺乳瓶拒否とかも結構大変そう…(泣)

    • 9月20日