※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
妊娠・出産

三人目出産した方に質問なんですが、一人目と二人目のときは大してお腹…

三人目出産した方に質問なんですが、一人目と二人目のときは大してお腹も大きくならなかったけど、三人目の時は急激にお腹が大きくなったって方いますか?その時の出産時の赤ちゃんの体重は何グラムありましたか?
私は今妊娠5ヶ月なんですが、お腹の大きさが一人目の時の7ヶ月ぐらいの時ぐらいあって、ちょっとビビってます。
友達が一人目出産の時にビックリするくらいお腹が大きくて、赤ちゃんが4000を越えていたので帝王切開になったからです。
このスピードでどんどん大きくなると自分の赤ちゃんもかなりのビッグサイズになるんじゃないかと思って😣
で、もうひとつ質問なんですが、二人目までは出産直前まで胃が圧迫されてご飯も少ししか食べれなかったのに、今はそれがまったくなくって、お腹が空いて仕方ありません😣暇さえあれば食べログで美味しそうなものを探してしまっています😣💦カロリーも控えていきたいんですが、みなさんは間食用に何を用意してましたか?ゼリーとかところてんがあんまり好きじゃないんで、他に何かいいものがあれば教えてください!
よろしくお願いします🙇

コメント