※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

エコー写真でお年寄りみたいに見える方いますか?横顔がほうれい線や不機嫌そうな口に見えて笑ってしまいます。毎回笑いが止まらず、可愛いというより面白いです。撮り方が下手で残念です。変なエコー写真について教えてください。

3D、4Dエコーのエコー写真で、何か変に写ってる、お年寄りみたいに見える写り方された方居ませんか?😂
このエコー写真、不機嫌なお年寄りに見えませんか?😂

先生がここなら顔にちゃんと見えるかな〜
と、エコーした動画の顔で見える位置でプリントしてくれたんですが出てきたのを見たらお年寄り⁉︎
に見えて仕方なくて笑ってしまいます(笑)

横顔なんですが、頬の所が凄いほうれい線が入ってるみたいに線が入ってるし口もムスっとしたような口に見えて..
すごく不機嫌なお年寄りのような横顔に見えて、毎回見る度に笑いが止まらず(笑)
このエコー写真については見ていて可愛いな〜ではなく、おもしろいの方になってしまって残念です😂

撮り方が下手ですいません(>人<;)
私の言いたい事伝わってるでしょうか?😣
変なエコー写真、お年寄りみたいに見える写り方された方居たら教えて欲しいです☻

コメント

ロー

お年寄りかどうかはわかりませんが手を顔にもって来て顔歪めて、考える人みたいになってます(笑)

うちの子写真嫌いなのかエコーで顔見ようとすると動かなくなり手で顔を隠そうとするし、胎動の動画撮ろうとお腹にカメラ向けると胎動が止まります😂

毎回エコー写真では不機嫌な顔してます😅

• ゆゆ

ゆゆ

凄いですね😳
    本当に考える人に見えます(笑)

恥ずかしがり屋さんなんですかね😌💕
    こんな可愛いエコー写真撮れたら大きくなっても皆で笑顔になれますね😂

• 9月20日