※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

義母の過干渉にイライラ。長男の風邪と出産前でストレス。心が狭いのか?

何度も愚痴を吐かせていただいてます⤵︎
もううんざりです⤵︎

長男が風邪をひいてて心配だから風邪が治るまで生まれてこなくてもいいや〜〜!って自分では思ってるのに、義母が部屋に来て座り込み、「腹の子はどうなってるんだ?」って。
昨日健診に行って、もう出てくる準備はできてるけど赤ちゃんが出てこないだけだって先生に言われたことも伝えたのに。
まだ予定日じゃないので!とあしらうと「予定日に出てくるんだか?過ぎるんだか?」と。
そんなの知るか〜〜!って感じです( ̄ー ̄)
こっちは気長に待とうとしてるのに、イライラしてしまいます。
もう何も言わないで!!って感じです、、、

出産前と長男の風邪でピリピリしてるんですかね😂?
私の心が狭いんですかね😂?

コメント

cocomatolove

今の状況がそっくりなのでコメントしちゃいました!!
うちも娘が風邪で熱、鼻水、咳で……娘が心配でお産どころじゃないって感じで……でも周りは新月なんだからとか😩
ほっといてくれーって感じです😰
気持ちがすごい分かります……こっちだって早く赤ちゃんに会いたいんだよーですよね😭

  • こっちゃん

    こっちゃん

    結局息子はRSでした😂✋️
    本当に放っておいてほしいですよね、、、

    • 9月20日