※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppg
子育て・グッズ

義理姉の第2子へのプレゼントについて、みなさんなら何を選びますか?3000~5000円の予算です。

義理姉が今月第2子を出産します。
身内のお祝いになるので、御祝儀+αで渡したり
私も頂いたりしました。

私はおむつケーキをもらいました。

義理姉は第2子となるので、
ベビー用品も一式あるし、第1子も第2子も
男の子なのでお下がりを使うはずです。

+αの予算は3000~5000円です。

みなさんなら何をプレゼントしますか??

コメント

ゆず

もし気兼ねなく聞けるならオムツやミルクのメーカーをきき、実用的なものを私はあげました😊2人目って難しいですよね😱

• ppg

ppg

コメントありがとうございます^^*
    おむつとミルク頂けるとちょーちょーちょーーーーーー助かりますよね!!!
    私も友だちからおむつSをたくさんもらって助かりました😭😭

• 9月20日
  • ゆず

ゆず

確かに。しかもSってところがミソですよね‼️もらいすぎて新生児はあまらせる…❗

姉はお尻ふきを箱でくれたのでしばらく買い足さずにすんで助かりました😁

• 9月20日
ゆん

オムツ、お尻拭き、ミルクを飲ませるならミルクなどの消耗品ですね( ◠‿◠ )
絶対使う物なので(・ω・)

にぃ

私は7月に四人目出産したとき、義姉から御祝儀+お尻ふき10パック入りを二つ頂きました‼まだありますが、かなーり助かってます☺