※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

友達の1歳4ヶ月の男の子にプレゼントを考えています。新生児の服をもらったのでお返しを考えています。商品券が現実的でいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

友達のこども(1歳4ヶ月)男の子👦
に初めて会うのですが、今更だけど
なにかプレゼントしたくて…
どのようなものが嬉しいですかね😌?

未使用の新生児の服をあげると
言ってくれてるので友達にもなにか
お返ししたいなぁと思ってます!

現実的に商品券とかがいいんですかね💦

なにかアドバイスください🙏✨

コメント

あーか

最近うちの子がハマってるのはトミカやプラレールなどの車系のおもちゃです(・ω・)/
外遊びもしてるので、持っていないようならお砂場セットとか、小さめのボールとかも嬉しいです♡♡
アンパンマンとか自分の好きなキャラクターもでき始める時期なので、好きなキャラクターのものとか喜ぶと思います(・ω・)/

• くま

くま

その子も車が好きみたいなので車系探してみようと思います🚗
    キャラクターの好みももうあるんですね!!!参考にさせていただきます♡
    詳しくありがとうございます😊

• 9月20日
ゆず

絵本や1.5歳〜のおもちゃはいかがですか?☺️

• くま

くま

絵本ならたくさんあっても困らないですかね😊おもちゃも対象年齢みながらお店物色してみようと思います!!
    ありがとうございます♡

• 9月20日
てん

小さめのサッカーボールみたいなやつ
とかどうでしょうか??

• てん

てん

こんな感じのやつ!

• 9月20日
  • くま

くま

画像までありがとうございます!!
    これ、可愛い…😍ボールなら外遊びにも使えますよね!!!よく外遊びに出かけてる家族なのでいいかもしれないです!!
    ありがとうございます😊☆

• 9月20日
まーりん

1歳4ヶ月ならもう何か貰って嬉しいっていうのがわかると思うので、商品券よりその子の喜ぶオモチャとかが良いかなぁって思いました😄⤴︎

• くま

くま

わかってくれるんですね!!あげる側も嬉しいなぁ!!聞いて良かったです😊🙏✨
    好み探ってプレゼントしたいと思います!!
    ありがとうございます😉♡

• 9月20日
こってぃ

何を持ってるかにもよるので難しいですよね😭
息子はトミカ(特に緊急車両)、プラレール、好きですね。1歳4ヶ月ならまだ持ってないかもしれませんね。1歳半くらいからきちんと遊べるようになりました。
音が鳴る緊急車両のティッシュ箱くらいの大きさの車も好きですね。
大きめのLEGOも好きです。
絵本もいいかと思います。
ただ、親としては持ってるものと被ってしまうとちょっと…聞いてもらった方が嬉しいです。

• くま

くま

すでに持っているものだと邪魔になっちゃいますよね💦友達にさらっと聞いてからにしようと思います!!✨
    やっぱ男の子は車系に興味持つんですね!男の子未知だったので聞いて良かったです☺️
    参考になります!ありがとうございます♡🙏

• 9月20日
natsunatsu✩

男の子でそれくらいなら乗り物系のおもちゃが喜ぶと思いますよ❣️

• くま

くま

男の子は乗り物系にハマるのはみんな通る道なんですかね☺️✨
    たくさんあって迷いそうですがその子の好み探ってみようと思います🚗♡
    ありがとうございます😊☆

• 9月20日