※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
妊娠・出産

今まで苦しかった仰向けが苦しくなくなってきた気がします。同じような方いらっしゃいますか??

今まで苦しかった仰向けが苦しくなくなってきた気がします。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まつり

後期はお腹重たいからくるしいです😭

• moyu

moyu

今までずっと苦しかったのですが、最近になり、仰向けが大丈夫になってきました😅不思議です!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も出産直前になぜか苦しくなくなって仰向けで寝ていましたよ(^_^)★

• moyu

moyu

ホントですか!私だけじゃなくて少しほっとしました!
    しかも「出産直前」というフレーズに少し期待しちゃいます。笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐかもしれないですね👶💓💓笑
    出産頑張ってくださいね!応援してます( ˘ω˘ )

• 9月20日
  • moyu

moyu

ありがとうございます✨
    初めてなので緊張もありますが、赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばります💕

• 9月20日
ゆきち

だんだん下がってくるからだと思いますよ✨
私も臨月入るまでは普通にしてても苦しかったですが、臨月はいるとだんだんその時よりは苦しくなくなってきました✨

• moyu

moyu

少し下がってきたんですかね?
    今まではホントに座ってても苦しかったのですが、最近仰向けもだいぶ楽になってきてびっくりしています!

• 9月20日
RO

後期の頃は仰向けが苦しかったです😓
抱き枕活用しながら横向きで寝てました😭

• moyu

moyu

私も抱き枕は愛用しています。でも横向きも少しつらいですよね、後期は(T_T)

• 9月20日
ma

私も36〜37wあたりから横向きよりも仰向けの方が寝やすくなりました😌😌🙌🏼
お腹下がって来たからかな〜と勝手に思っていましたが不思議です、、

• moyu

moyu

同じような方がいて安心しました!
    お互いもうすぐ出産ですね… 早く赤ちゃんに会いたいですね💕
    出産がんばりましょう(^^)

• 9月20日