※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.H♪
お出かけ

明日から里帰りするため、新幹線で移動するため昨日、座席を駅員さんと…

明日から里帰りするため、新幹線で移動するため昨日、座席を駅員さんと一緒に決めたのですが、帰ってきてから自分の席が後ろから2番目なことに気付きました😂

荷物を置くスペースのない新幹線なので、足元にベビーカー置きたいのですが当日の座席変更は、席が空いていれば可能でしょうか?
又、空いていなかった場合、ベビーカーはどこに置いておいたらいいでしょうか😭

駅員さんにも相談はしますが、同じような経験したことある方教えてください!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

席が空いてれば乗変扱いになりますが、変えてくれますよ!

• S.H♪

S.H♪

そうなんですね!
    今日は別の用事で行けないので、明日空いてることを願います😂

ありがとうございます😊

• 9月20日
Lthe

他の人が荷物を置いてなければ、断ってから端の席の後ろに置かせて貰ったことがあります。
シートが満足に倒せないので、嫌がられることは覚悟してましたが、優しい気持ち人は置かせてくれますよ。ただ賭けになるので、JRに電話して電話で席変更できないか聞いてみるといいと思います。

• S.H♪

S.H♪

そうなんですね!

電話でも聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月20日