※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊活

あと少しで、排卵予定日!だけど、旦那の体調が悪くてタイミング取れるか不安(T△T)

あと少しで、排卵予定日!
だけど、旦那の体調が悪くてタイミング取れるか不安(T△T)

コメント

ややや

旦那さん早く良くなるといいですね💦やっぱり排卵予定日当日にタイミングとるのが一番なんですかね!?😳

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    排卵日当日も含めて前後でタイミング取るのがいいと思うのですが、どうなのでしょうか?卵子の寿命は24時間とされてますもんね(>_<)

• 9月20日
ssssss

あらー💦
わかります😭
でもそこ逃したらまた1ヶ月後って思うと気が重いですよね😭

旦那さんにはちょこっと頑張ってもらいましょう…😭❤️(笑)

• ななん

ななん

月1しかないタイミングなので、逃したくありまへんよね💦私の生理周期で考えると、ちゃんと排卵されていれば年に10回ほどなので、本当に貴重です(T△T)
    体調悪いときの精子の動きってどうなのですか?悪くなのかなぁ??とか思っちゃいます(^^;

• 9月20日
ゆっしゃん

貴重な排卵期、逃したくないですよね💦💦
旦那さんがそれまでに元気になりますように(*˘︶˘*).。.:*

• ななん

ななん

生理周期で考えると、順調に排卵されていれば年に10個程なので、本当に貴重です(>_<)
    本当に体調よくなってほしいものです💦

• 9月20日