※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶のキャップ&フードを売っているお店を教えてください。宮城県在住で、近くの店にはなかったです。ピジョンのものとは合わないですか?

ビーンスタークのキャップ&フードを売っているお店を教えて下さい!

瓶タイプの哺乳瓶のフードの部分が壊れたので新しく欲しいんですけどなかなか見つけられません😥😥
近くの西松屋、バースデイ、ツルハドラッグ、マツキヨには置いていませんでした(´・ω・`)

宮城県在住なので、東北にもあるお店でお願いします!!

ピジョンのKタイプ?のキャップ&フードはよく売ってるんですけど、それにビーンスタークの哺乳瓶と乳首だと合わせないですよね(>_<)??

コメント

さーん

私ん家も瓶タイプの、ビーンスタークの哺乳瓶つかってます!
うちの娘ちゃんは、ビーンスタークの乳首があわなくて
ピジョンのキャップ&フードつかってます!😀

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

お返事ありがとうございます!!
    それにビーンスタークの乳首だと漏れたりしますかね😥?

• 9月20日
  • さーん

さーん

ごめんなさい(笑)

文が下手すぎて(笑)
    我が家はピジョンの哺乳瓶ごとかったので、ピジョンのキャップ&フードをビーンスタークの哺乳瓶につかってます😀

今試したらつくのは、ついたんですけど
    漏れるかどうかはわからないです😱

ピジョンの乳首はビーンスタークにつけたらガバガバでした

ビーンスタークの乳首はピジョンにつけたらぴったりでしたけど
    漏れるかはわからないです😱

• 9月20日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

わざわざ写真まで撮って、ありがとうございます😭😭
    乳首はビーンスタークがあってフードの部分だけピジョンを使いたかったので、ぴったりハマるなら試してみる価値ありですね(*^^*)
    参考になりました!!

• 9月20日
あん三郎

赤ちゃんホンポはいかれましたか?泉に2階建ての大きなのがあるので哺乳瓶の種類もたくさんありましたよ~!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    アカチャンホンポは少し遠くてなかなか行けてなかったので、3店舗の中だったら長町が近いので今度お出かけの時に寄ってみたいと思います(*^^*)

• 9月20日
おくたん

amazonで取り扱いありますよ〜

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます(*^^*)
    Amazonとか楽天は見てたんですけど送料とか考えて、実店舗であったらなーって探してました!

• 9月20日