※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠21週目で里帰りは1ヶ月考えています。皆さんはどのくらい里帰りしますか?考えを教えてください。

妊娠21週目です!皆さんわ里帰りどのくらいしますか?私わ予定でわ1ヶ月いるかいないかくらいにしようかなと思っています😅皆さんの考えを教えてください!

コメント

(^O^)

私は冬生まれだったのもあったし、旦那も暖かくなったら戻っておいでと言ってくれたので何だかんだ3ヶ月くらい実家にいました(笑)

• ゆん

ゆん

家も冬が予定日なんですよね😅

• 9月19日
  • (^O^)

(^O^)

冬だと子供を外に出したくない気持ちがあったので…(;_;)
    長居してしまいました(笑)

• 9月19日
  • ゆん

ゆん

そーなんですね!

• 9月19日
まゆめろ

私も1ヵ月帰ろうと思っています😊
実家が近いので生まれたら
退院後そのまま実家に行く予定です😆

• ゆん

ゆん

実家が近いのはいいですね😄

• 9月19日
なな

予定日の1ヶ月前から出産後2ヶ月までは実家に帰る予定です(^^)

• ゆん

ゆん

里帰り出産ですか?

• 9月19日
  • なな

なな

そうですー!

• 9月19日
  • ゆん

ゆん

そーなんですね!

• 9月19日
ぺぺろん

実家近いからいつでも行けるというのもありますが、初めての出産なのでとりあえず最低2週間ぐらいは実家帰ろうと思っています。お風呂とかちょっと狭くて使いにくそうなのもあるし、居心地悪ければそれで帰って、体調とかしんどければ1ヶ月ぐらいはお世話になるつもりです(笑)
ずっと実家にいると 義両親も会いづらいだろうし、友達にもなかなか来てもらえないので、、
旦那も気を使わず毎日赤ちゃん見たいと思うので できるだけ早く帰りたいですが、、

• ゆん

ゆん

近いのいいですね!

• 9月19日
tobe

33週に帰って生まれて1ヶ月半くらいは居ますー!