※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

めっちゃイライラしてるので愚痴らせてください!最近旦那は仕事が忙しく…

めっちゃイライラしてるので愚痴らせてください!!

最近旦那は仕事が忙しく帰りも結構おそいときもありました。で、昨日の夜に、『明日は結構おそくなるからごめんね』って言われてたので、夜の10時とか11時くらいかな?とか今までの感じから想像してました。
なので、今日は早く子供【2人】ねかしつけて自分の好きな連ドラの録画みるぞーっと段取りよく晩御飯をたべさせ、お風呂にもいれ、よし、このままだと9時には寝かしつけてゆっくりできるわー!っとウキウキしてたら8時過ぎにガチャ……帰ってきた………
子供たちはパパが帰ってきたのでテンションはあがりまくりで九時になんて寝るわけありませんm(__)m

旦那になんでかえってくるん?とも言えずに…そりゃ仕事頑張って帰ってきてくれたんだから文句いえませんよ…

私のウキウキしてた1人の時間は消えて結局パパとゲームやらして夜遅くに寝ました…

ストレスハンパないです!

帰るなってことぢゃなくてなんて言うのか………
気持ちがわかる方は愚痴きいてください。(T_T)

コメント

ひー

すごいわかります!!!
頑張ってくれてるから…
早く帰ってきてくれてるんだよね…
って思って言えないけど
主人が飲み会の日とか、めっちゃ嬉しい😂

• いちご

いちご

そうなんですよ、いえないんですよね(*_*;しかし私はモロ顔や態度にこんな早く帰るなよオーラでてました(*_*;

• 9月20日
ゆぅ

わかります!!
うちは毎日寝かしつけの最中に帰ってくるのでしょうじき

• ゆぅ

ゆぅ

うざいです(((o(´>ω<`)o)))

• 9月19日
  • いちご

いちご

そうなんですよ、タイミングわるすぎですよね(*_*;うざすぎてチッて舌打ちになりました(*_*;帰ってきたきたで晩御飯ださんといけないし(+_+)(`_´)

• 9月20日
照れますねぇ

私もわかりますよ!
遅いって分かってる日や、夜勤の日は張り切ってテキパキ風呂やご飯終わらせて、寝かしつけて、一人の時間ヤッホー🙌✨です。
たまに、お酒飲んで録画してたドラマ見てます✨

• いちご

いちご

いろいろ計画しちゃいますよね(笑)最近ドラマも最終回らへんばっかりでみたいし、でも子供いたらゆっくり見れないから早く1人になりたいとおもっちゃう(T_T)

• 9月20日
kana1104azu1218

わかります!!

ウチの場合は一旦夕方帰ってきて
ご飯食べす遊びに…(パチ)
早いと寝かしつけ時間に不機嫌に帰ってきます(笑)
子供はやはり覚醒…
一時間は帰りません。。。。
だから思いっきり…
馬鹿だ〜負けて帰ってきよった!!って言ってやります(笑)

頑張って働いてきてくれてるから何しててもいいんですが…
帰るタイミングが悪いんですよねww

• いちご

いちご

そうなんですよ、タイミングわるすぎですよね(*_*;早いなら晩御飯できたときにちょうど帰ってきてほしいけど、遅いなら子供が寝てから帰ってきてほしいというわがままな気持ちです(笑)

• 9月20日
みいー

まだ産まれてないので、わかりませんが^_^;
亭主元気で留守がいいって昭和の言葉がありますが、これだけはいつの時代もかわらないんですね^_^;

• いちご

いちご

旦那はいてもらうなら子供とあそんでくれるしなにかと安心なのでいいのですが、中途半端なときに帰ってこられるとうざいんですよね(笑)

• 9月20日
∞こつぶ∞

あぁぁぁわかりますーーー!!!
疲れて帰ってきてるし、早く終われてよかったねとも思うし、お疲れ様、ありがとうって気持ちがある前提で…
一人の時間何しよう~💓録画してたの見ようかな~💓甘いもの食べようかな~💓ソファに横になろうかな~💓とかその日に考えていたものが崩れるとショックですよね😂💦

ちょっと違いますけどこの間主人は結婚式に行って帰りは遅くなる予定だったのでウキウキしていたら、子どもは全然寝ないしようやく自分の時間と思ったら主人が帰ってきて、何だかチーンって感じでした🙄💦笑

• いちご

いちご

そうそう、ありがとうってきもちはあるけど自分の時間をうばわれた恨みは大きいので切り替えもできずにずっとイライラしてました(`_´)(*_*;

• 9月20日