※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
ココロ・悩み

元旦那が親権を譲らず、理由は私のお金の使い方がルーズだからと言います。親権を渡すと繋がりが途絶えると思っているようで、寂しい気持ちがあるようです。

元旦那から親権者変更
したいです😖
離婚してもう、一年…
この一年父親らしい事も
してくれなくて、親権者て言う肩書
だけの父親です。

私に親権を譲る事を頑なに拒否
します。
理由として私がお金にルーズ
だからだそうです。
連絡先とかライン消すから
言うんですが
親権者渡すとか一言もいいません。

親権渡す=繋がりが途絶える?
とでも考えてるんじゃないかなと
思いますが、会わさないつもりも
ないし、肩書だけの父親よりも
めんどうみてるだけの母親って
言う立ち話考えたら
寂しいです😖

コメント

moon

親権は元旦那さんで育てているのは仁ママさんなんですか?

  • 仁ママ

    仁ママ

    はい。
    親権と監護権あって
    従来は2つ一緒なんですが
    うちは分けました。

    • 9月19日
  • moon

    moon

    2つあるんですね>_<
    親権を渡さないのは世間体を気にしてるとかなんですかね?
    だって連絡先とかLINEを消すと言っているのに親権は渡さないって何か矛盾してませんか?

    • 9月19日
  • 仁ママ

    仁ママ

    そうなんですよ🙄
    自ら消える言うてるのに
    親権持ったまま行方不明とかに
    でもなったら大変ですよ😖

    息子産まれて離婚した途端に
    極度のかまってちゃんに
    なったんで親権を人質に
    とってるんじゃないかなって
    思うんですが😑

    • 9月19日