※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
雑談・つぶやき

24w2d。*°18w4dからウニウニと動き、感じ始めた胎動( ¨̮ )旦那がお腹に手を…

24w2d♡*°

18w4dからウニウニと動き、感じ始めた胎動( ¨̮ )

旦那がお腹に手を当てても、なかなか動いてくれず、また旦那も鈍感なのか「今動いたよ!!」と言っても「???」ってな感じで全く、分かってくれませんでした笑
けど、さっき!! ついに!!
ボッコンボッコンと、元気にお腹を蹴って??パンチ??してくれてるタイミングと重なって、旦那も胎動を感じる事ができました( ˙꒳​˙)♥︎

2017年9月19日 胎動記念日♡

コメント

こんばんは(*^^*)24w1dの初マタです

私はぶちこさんより少し前に胎動を感じ始め、18w5dで旦那ちゃんが手を当てた時に一緒に胎動を感じる事が出来ました♡
それまであまり赤ちゃんがいる実感が無かった旦那ちゃんも、その時は「おおっ!!」と声に出して驚いていました。本当に嬉しくてたまりませんよね♡記念日になるの、すごく分かります!

それからは赤ちゃん元気に動いている時に「今触ってみて~♡」と言うと
お腹を触って感じようとしてくれます。
あるあるのシ~ンの時もありますが、
それでも一緒に感じようとしてくれる事が何よりも嬉しいです(*´▽`*)

• ぶちこ

ぶちこ

18wで、旦那さんも分かる何てすごいですね( ˙꒳​˙)♥︎
    「おおっ!!」と言う反応、同じですね*Ü*

• 9月20日
さな

夜分遅くにすみません💦
ぶちこさんと同じく、9/19に主人もお腹に手をあてて胎動を感じる事が出来ました( ^ω^ )
同じ日なので嬉しくてコメントしちゃいました❤️
旦那さんと共有できるの、嬉しいですよね😊
蹴ってるのかパンチしてるのかわからないけど嬉しいですね(*'▽'*)

• ぶちこ

ぶちこ

18wでご主人も分かるとはいいですね♡*°
    やっぱりうちの人は鈍感やったんやなーって思いました(^^;)笑
    旦那が分かった胎動もあの日だけで、今はまた私1人だけの胎動を味わってます\ ♪♪ /

• 9月23日
さな

きっと赤ちゃんは旦那さんのことジラしてるんですね(*'▽'*)‼️
自分の体じゃないから、わかりづらいところはありますよね!私の主人も2回きりで、あとは私だけ味わえてます😊

お互い元気に育ってくれるといいですね(●´ω`●)💕