※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
子育て・グッズ

3歳の子が風邪で苦しんでおり、寝付きが悪い状況です。色々な方法を試しても改善されず、どうしたら良いか悩んでいます。

3歳の子が風邪をひいています。
37.5〜39.5をさまよっています。
鼻水が大量で息するのが大変そうです(T_T)
痰もゼロゼロひっかかってて、寝ると息苦しいのか
ほとんどねてくれません…
昨日なんて夜中3時間も寝ないままで
今日の昼寝も5分だったので早めに寝かそうと19時から
寝かしつけていますが、息苦しくてなかなか寝ません。
枕を高めにしたり、ヴィックスベポラップも塗って
今日耳鼻科でもらった薬も飲ませたし、加湿もしてるし
色んな事試してもダメです…。
どうしたら寝てくれると思いますか😭

コメント

deleted user

鼻水すってあげてもダメそうですか?

  • twins♡mama

    twins♡mama

    うちに吸引機ありますけど
    大量過ぎて吸ってもすっても
    きりがないくらいでてくるので
    吸ってすっきりしても寝かしつけてるときにはもう溜まりすぎちゃいます😭
    耳鼻科でなく内科へいっても
    対処は変わりませんよね😭?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    鼻水系は耳鼻科のがいいと
    思いますし内服系は変わらないと思います

    治るのを待つしかないんですかね・・・

    お大事になさって下さい。

    • 9月19日
  • twins♡mama

    twins♡mama

    そうですよね…(T_T)
    ありがとうございます。

    • 9月19日