※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaa
子育て・グッズ

娘と一緒にダンスを習いたい!経験者のアドバイスが欲しいです。どう始めたらいいかわからないので、教えてください。

娘が大きくなったらダンスを習わせたい!
恥ずかしいけどできれば一緒に習いたい!

お子様にダンスを習わせてる方、
もしくは過去にダンスを習ってきた方、
ダンスの習い事について教えてください!

完全に無知なので
まずは何をしたらいいのか分かりません…

自分なりに調べてみますが

良かったら教えてください( ; _ ; )

コメント

おん

小さなうちに習った方がいいと思います😊❤️
必修科目とかありますし( ´∀`)
まずはどんなジャンルのダンスをしたいのか決めてダンス教室探しからですね♡
教室によってはいろんなジャンル受けたりできますし色々やってみてお子さんが楽しそうなのに絞ったりしてもいいかもしれませんね😀💓

deleted user

ダンスずっと習ってました(^ ^)
とりあえずお子さんにはお風呂上がりの柔軟体操をさせて体柔らかくさせておけば良いと思います!
新体操習っててダンスに来てる子はやばかったです!柔らかいし踊りも上手くて(O_O)
あとは色々ダンスにもジャンルがあるのであとはどのジャンルをやらせたいかにもよると思います💡