※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
家族・旦那

孫を会わせる頻度ってみなさんどのくらいですか?旦那が抱っこしているぶ…

孫を会わせる頻度ってみなさんどのくらいですか?
旦那が抱っこしているぶんにはなんとも思わないのですが特に義母に抱っこされるのがたまらなく嫌です😣あまり会わせるのも嫌になってきました😭

コメント

ももんが🐹

うちは車で5分の距離なので、週に1~2回です。

kaede

私わ、3日に1回ですかね、笑
私わ嫌でないのでむしろ楽なんで暇だなーって日わ行きます!

やままま

1年に1、2回です。
旦那も私も義母が苦手なので。笑

3ヶ月の時に1回と
5ヶ月の時に1回会わせただけです!

引越して、遠くなったので
会わなくて済むって部分もありますが。

楊貴妃

本当は年末年始やお盆だけとかがいいんですけど、私たち大阪、義母神戸なので月1は絶対に泊まりに行くことに…
で、2週に1回は義母が来るので月に2回は 会ってます
義母に抱っこされるってなんか嫌ですよね
私も嫌でした。夫と自分の両親、妹以外には渡したくなかったな

じん

私の実家も、旦那の実家も月1くらいです😄
私も義母に抱っこされるのすごく嫌なんです😥
口臭いし、なんとかでちゅねー、ちょーなのーって赤ちゃん言葉使われるのがすごく嫌です😥
可愛がってくれるのは良いんですけどね~😅

みくろ

私はまだ産んでないですが、既に義理両親、あと親戚のおばさんたちに抱っこされたりするのやだなって思ってます。
義理両親にとっては初孫、親戚の中では男の子ばっかりなので初の女の子って事で生まれたら実家まで見に行くねと言われ、げんなりしてしまいます。
今の所、義理両親の所には正月に1時間位しか顔を見せに行ってないですが、孫フィーバーがやって来そうで、今の距離感保てなくなりそうで嫌です…

deleted user

私も義母に抱っこされるのが嫌です😭
産前は月1で行ってましたが、産後〜今は4ヵ月会ってません!
会うのも憂鬱で、年1でちょっと会うくらいが良いなぁって思ってます😭

M(>᎑<`๑)♪

義家族は,隣に住んでるので週1です。
実家は,月1ぐらいで帰るか
会いたい時に向こうから来るので
どのくらいってのは無いです。笑

ゆうき

旦那の両親わ離婚しちゃってるんですが、まだ会ったのわ3回です(´・ω・`)
旦那と一緒に住み始めて6ヶ月の間に三回。

ゆか

お気持ち分かります💦
私は車で一時間の距離で月1です。

もっと距離おきたいですー!

ぺーこ

週1で連れて行ってます😇😇
毎週行ってるわたしすごいなぁーって自分で自分を褒めてます(笑)

つくたん

わたしもたまらなく義両親に抱っこされるの嫌ですー。
車で10分弱ですが、週一です…

義父は娘の顔にベタベタすりすりするし、義母は泣いたら、『ママの顔見たから泣いたんだよねー』とか人のせいにして娘を別室に連れていかれます。

早くいなくなればいいのに………